【ガーデニング】つるばらレオナルド・ダ・ヴィンチの成長日記(地植え3ヶ月目)

ガーデニング
スポンサーリンク

どうもこんにちは、UGです。

素敵なお庭にバラは必要不可欠!という勝手な想像のもと、つるばらレオナルド・ダ・ヴィンチを地植えして早3ヶ月。

スポンサーリンク

2019年5月の状況

現在の状況はというと、、、

バ、バラの蕾が・・・!!

順調に成長し、蕾もちらほら出てきました!

全体像(2019年5月11日)

このまま行けば来週あたり咲くかも?と非常に期待しております!

先端に3兄弟の蕾!

いやー、我が家のお庭でバラが咲く日がくるとは。。。(注:まだ咲いていません)

UG
UG

このバラを育ててウッドフェンス一面に誘引するんや!

と無謀にも企てているのです!!

・・・ほんと早く咲いてくれ~(^^;)

【一週間後 追記】

【追記 一週間後】

上の記事投稿から一週間、、、とうとうバラが咲きました~!!

元気に咲いたバラたち
小ぶりなバラ
ほぼ開いた状態
蕾3兄弟は4兄弟になりました(笑)

バラがお庭に咲くと一気に華やかになり、

UG
UG

早くウッドフェンス一面にバラを咲かせたい。。

そんな事を思うのでした。。

最後まで読んで頂きありがとうございました!
Twitterやってます。フォローしてもらえると嬉しいです↓
↓その他の人気ブログはこちら。
にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

ガーデニング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
UGをフォローする
スポンサーリンク
アウトドアとお庭とDIYと。

コメント

UG

1983年生まれ、広島在住の物作りとアウトドアが好きな二児の父親。新築の家を購入して庭造りとキャンプとスノボを趣味に日々奮闘中。何もしないゆっくりした日よりは忙しくても充実している日の方が好きな性格。キャンプ用ギア作りや町内一のお庭を目指しDIYを続けている。愛車はランドクルーザープラド君。

UGをフォローする
タイトルとURLをコピーしました