つるばら レオナルド・ダヴィンチ 地植えしました

ガーデニング
スポンサーリンク

どうもこんにちは、UGです。ガーデニングブログを読みあさっていると、素晴らしいバラの写真を見つけました!こんなお庭にできたらいいな、、、という妄想と共に、さっそくネットでレオナルド・ダ・ヴィンチをポチっていました(笑)(^^;)

色々と調べていると、病気にも強くて初心者にはぴったり!ということらしいので、バラ初心者(というかガーデニング自体超初心者)の私でも育てられるかな?と購入を決心した次第です。

購入したのは2月くらいだったと思います。それをすぐに地植えしました。

2019年3月24日のダ・ヴィンチ
2019.3.30
2019.4.13

4月に入り、成長スピードが早くなった気がします。

南側にすぐウッドフェンスがあるため、あまり日当たりが良くありません(^^;)

芽がでてきてます

地植えして一年目からバラは咲くのでしょうか?(^^;)何も分からない状態ですがボチボチ勉強していきたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました!
Twitterやってます。フォローしてもらえると嬉しいです↓
↓その他の人気ブログはこちら。
にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

ガーデニング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
UGをフォローする
スポンサーリンク
アウトドアとお庭とDIYと。

コメント

UG

1983年生まれ、広島在住の物作りとアウトドアが好きな二児の父親。新築の家を購入して庭造りとキャンプとスノボを趣味に日々奮闘中。何もしないゆっくりした日よりは忙しくても充実している日の方が好きな性格。キャンプ用ギア作りや町内一のお庭を目指しDIYを続けている。愛車はランドクルーザープラド君。

UGをフォローする
タイトルとURLをコピーしました