【アウトドア】イワタニジュニアバーナーがあれば、いつでもアウトドア気分!

アウトドア
スポンサーリンク

こんにちは、UGです。

色々とアウトドアギアを購入してきましたが、なんだかんだでかなり使えるイワタニのジュニアバーナーをご紹介します。

実はこのジュニアバーナーがちょうど入るクッカーが存在していて、そちらもあわせてご紹介します!

スノーピークのトレック900とイワタニジュニアバーナー

早速見ていきましょう。

何という小ささ!
カセットガス(ショート缶)を装着

後ろの日本酒は四合瓶(720ml)ですが、サイズ感が分かると思います。手のひらサイズでどこにでも持っていける絶妙なサイズです。

トレック900をセッティング

ジュニアバーナーの上にスノーピークのトレック900を置いてみます。特にがたつきもなく、安定です。

トレック900はアルミなのでとても軽いです。またスノーピークのロゴもさり気なく入っていて◎です。

ジュニアバーナーとカセットガス

ジュニアバーナーは緑のプラスチックのケースが付属します。このケースが先ほどのトレック900の中に、、、

ぴったり入るんです!

トレック900の中にジュニアバーナーがすっぽり入り、めちゃくちゃコンパクトになります!

トレック900に付属のメッシュケースに収納

これくらいコンパクトになるので、よく公園などに家族と行ってお湯を沸かしてカップラーメンやコーヒーを作っています。

またキャンプ道具の中に忍ばせておけば何かと重宝する事間違いなしです!

UG
UG

何気に活躍する憎いヤツです!

スノピのトレック900はアルミも良いですが、チタンも渋いっ!!

公園の駐車場でふと思い立ちバーナーでカップラーメン(笑)
最後まで読んで頂きありがとうございました!
Twitterやってます。フォローしてもらえると嬉しいです↓
↓その他の人気ブログはこちら。
にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

アウトドア
スポンサーリンク
スポンサーリンク
UGをフォローする
スポンサーリンク
アウトドアとお庭とDIYと。

コメント

UG

1983年生まれ、広島在住の物作りとアウトドアが好きな二児の父親。新築の家を購入して庭造りとキャンプとスノボを趣味に日々奮闘中。何もしないゆっくりした日よりは忙しくても充実している日の方が好きな性格。キャンプ用ギア作りや町内一のお庭を目指しDIYを続けている。愛車はランドクルーザープラド君。

UGをフォローする
タイトルとURLをコピーしました